「またとまらせてください。」「ハイ喜んで!」


東京からお越しのS様ご家族。

 

避暑を兼ね奥様のご実家のある札幌に里帰り旅行でゲストハウスをご利用いただきました。

 

チェックインの際には恥ずかしそうに縫いぐるみを抱いていた5歳の妹Iちゃん。見るからに仲良し姉妹の8歳のKちゃんは室内に興味津々。

 

おじいちゃん、おばちゃんもさぞかしかわいいお孫さんの帰省を心待ちにしていたことでしょう。滞在中は早起きし、パパとママと一緒に近くの高台公園にラジオ体操に参加されたそう。

 

きっと夏休みの良い思い出になったことでしょう。

 

チェックアウト後の室内にはお二人からのかわいい手書きのメッセージ。

 

Kちゃんからは「またとまらせてください。」「わたしのことおぼえておいてください。」

 

もちろんです。☺ また是非遊びに来てくださいね。

 

妹のIちゃんは幾重にも重なるハートマーク。

 

まさにプライスレスのアートです。


ホストとしてはこの上なく幸せを感じるひと時でした。

 

ご家族のみなさまどうぞお元気で。

 

またお会いできる日を楽しみにしています。